アフターメンテナンス After Maintenance
お客様に安心して製品をお使いいただけるよう、地域に根付いたアフターサービスを行っております。万が一トラブル(機械故障)があった場合営業業務に支障が出ないよう原則即日対応ができるサービス体制を整えております。もちろん
ホシザキ以外の製品 エアコン
なども対応させていただきます
メンテナンス契約の必要性
適切なメンテナンスは、故障予防だけでなく様々なメリットがあります。
機器を常に良い状態に保つことで故障率の低減・省エネが図れると同時に長く機器をお使いいただけます。
機器診断・フロン点検・点検カルテ作成
専任のサービスにより厨房一式の点検を行います。機器のトラブルを未然に防ぐと共に、エネルギーの無駄を省き、ランニングコストを抑えることができます。保守管理のPR 及び改正フロン排出抑制法の点検ポイントをお客さまへご説明し、お客さまののサポートを行っております。